思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびりと・・・


 釣り糸を垂れてゴロンとしていたい

 釣り師の方には失礼だが^_^;

turi

 潮風に・・・

 塩漬け?に、されながら・・・

 遠くで汽笛を聞きながら(笑)

nattan

 武田信玄では無いが、山の中に居ると海が欲しくなる(笑)のか?

 釣り竿買って、チャレンジしてみようかな?

 ゴカイは臭うのでルアーで?そっからやる資格なしか?(爆)

syoka

 のんびり釣り糸を垂れて、ゴロンとしたい・・・と、思った今日この頃でした。

   

   
   
  1. 2008/06/08(日) 19:09:00|
  2. 2008夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<垂れてみる・・・ | ホーム | 大鰐町>>

コメント

は、はじめまして|ω・;)そ~っと。。。
今頃ですが、初お邪魔します~(笑)
のんびり釣り糸を垂れて…いいですね^^
これからの季節、風のないいい日和には一番です。
…ただ、ルアーは投げては巻き、投げては巻き…の繰り返しなので、ゴロンとはできないかも(爆)
こんないい景色を眺めながらの釣りは最高だと思いますよ~。うらやましいです^^
あ、リンク頂きました。今後もよろしくです。
  1. 2008/06/08(日) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. てぃえら #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

こんばんは

おぉ、久しぶりに青森シリーズが続きますね。

これから梅雨があっても、青森は何をするにも良い季節ですね。おらものんびり釣りしたいっす(笑)。
  1. 2008/06/09(月) 01:43:03 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

こんにちは♪(^^*)

>塩漬け?に、されながら・・・

ちょっとプッと笑っちゃいました(゜w゜)
海にいった日は、身体中に塩のニオイが染みついちゃいますよね。
私も久々に海に行きたいなぁ…砂遊びをしに(笑)
  1. 2008/06/10(火) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. コムスメ #-
  4. [ 編集]

てぃらいさん

おそくなりましたm(__)m

 御越し頂き、ありがとうございます、リンクもサンキューですm(__)m

 たしかにルアーじゃ寝てられねぇ(笑)

 これからもよろしくお願いいたします。
   
  1. 2008/06/10(火) 18:41:40 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

太郎さん

コメントありがとうm(__)mっす。

 こちらでは一応仕事に勤しんでますので^_^;

 あちらの写真が多くなるかと・・・・

 これから良い季節ですね。
  1. 2008/06/10(火) 18:44:05 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コムスメさん

潮風は老体には毒です・・・

 帰りの顔はしわくちゃです(笑)

 砂遊び、日焼け対策を忘れずにぃ~(^u^)
  
  1. 2008/06/10(火) 18:46:49 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

ゴロンと・・・

クマさん こんばんは~★

わたしもゴロンとしたいな~・・・
白い砂浜にパラソル立てて、トロピカルドリンクなんか飲んじゃってさぁ~♪
椰子の木をシルエットに夕陽を見るの。。。
いいよな~~~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ごめんなさい、日本から離れてハワイかグアムに飛んじゃいました。(笑
  1. 2008/06/11(水) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. びび #mfoiuSvA
  4. [ 編集]

びびさん

>白い砂浜にパラソル立てて、トロピカルドリンクなんか飲んじゃってさぁ~♪
>椰子の木をシルエットに夕陽を見るの。。。

 なんか絵になりますねぇ~セレブ的で(笑)

 熱海の海岸でもいんでなぃ?(爆)(^u^)
  1. 2008/06/11(水) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/13(金) 13:39:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できますさん

了解!m(__)m

 おつかれさんでした。
  1. 2008/06/15(日) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/79-96c740d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

