思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュア館


 ウルトラ振りの更新(笑)

 わしゃ~元気ですm(__)mペコ

旧図書館

 お彼岸に帰ろうと思ってたが・・・あの地震です

 26日に向かいました

ミニチュア通り

 弘前では普通にガソリン詰めれるとの事で片道ギリギリで・・・

 行った次の日は・・・この雪?お墓へお参り出来ませんね

雪

 公園でも?歩道の工事中で歩けるけど断念(笑)

 この辺をぶらり・・・うむ?懐かしの百貨店「かくは」じゃないか

かくは

 実に懐かしく昔の思い出が・・・ぽろぽろ

 今じゃ昔の「かくは」も通じないのか?昔のハイローザ?とか・・・

追手門

 この度の「東北関東大震災」に遭われた皆様方に

 心よりお悔やみとお見舞いを申し上げますm(__)m

 原発で避難されてる皆様方の御苦労お察しいたしますm(__)m

 今年も桜は咲きます、来年も、又その翌年も・・・

 心落ち着かれる日まで、いつまでも・・・お待ち申し上げております。

 m(__)m

 

  1. 2011/03/30(水) 19:38:37|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっくら・・・ | ホーム | 冬まつり>>

コメント

お元気でしたか

こんばんは
今回の地震今までに経験したことのないような
しかし あの三陸のギザギザ大昔 津波もあったんでしょうね
住んで居る所は 新潟ですが 東北人だと私は思っています 同じ東北人として 明日を信じよう 絆で生きていこう そう思っています

地震から暫く写真撮ることは出来ませんでした
ショックがあまりにも 強すぎでした 私の市にも避難されている方大勢います 原発がいいとか 悪いとか 私には分かりません しかし 放射能を出す
こんなむごい事はないと思います 広島 長崎の原子爆弾でどれほど 恐ろしいことなのか知っているはず 
悲しんでばかりでは駄目ですね 前に進まないと・・・ 生きていれば きっといいことがある 私は
そう思っています
  1. 2011/03/31(木) 02:24:03 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

オヒサ!((( 。∂∂)爻(∂∂。 )))オヒサ!

クマさん こんばんは~★

ご無事なことは風の便りで知っていましたが(なんて、ホントはコムスメちゃんに聞いたの(*^m^*)
お元気そうなのでホッとしました。

写真を見ると、古き良き時代の街並みですが、これはミニチュアなのですね。
「かくは」ってわたし知らないです~・・・こちらで言ったら「花菱」みたいな百貨店?
って、お互いに悩みそうなのでこの辺で・・・(笑)

震災で東北は今大変なことになっていますが、いつか必ず復興すると信じています。
遼くんみたいにすごいことはできないけれど、わたしにできることを継続してやっていきたいと思っています。(*^-^*)
では、 また♪

  1. 2011/04/01(金) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. びび #mfoiuSvA
  4. [ 編集]

お久しぶりです

またクマさんの写真が拝見できてよかった^^
そちらはまだ雪が降っているのですか?早く暖かな春が来てほしいものです。
…私にできることは微々たるものですが、
継続して復興のお手伝いをしていきたいと思っています。
節電、募金、支援物資寄付… それくらいしかできませんが…。

あ、ツイッターもお付き合いありがとうございました^^;
というか…わたくし、やっぱりあのスピード感についていけない(爆)
今は完全に放置プレイとなっておりますです^^;
クマさんの若さとアクティブさスゴシ(笑)
  1. 2011/04/01(金) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. らぴ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 こんばんは、いつもコメントありがとさんm(__)m

 凄い地震でしたね、大丈夫でしたか?

 秋田で地震体験以来の大地震でした・・・

 ビックリです、後は原発ですね

 早く落ち着いて欲しいものです。

 ありがとうございますm(__)m

 
  1. 2011/04/02(土) 18:50:48 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

びびさん

 おおお~びびさん、お久ぶりぶり~っす。

 お元気でなりよりっす、そちらも地震あったりで大変でしたでしょ・・・

 そうそう、少年時代の昭和の匂いが懐かしぃ建物達でした(笑)

 普段通りに生活する事も支援に繋がるとと思います

 マイペースでいきましょ~

 ありがとうございますm(__)m

 
  1. 2011/04/02(土) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

らぴさん

 どもども^_^;

 ツイッターにコメ貰った時は嬉しかったですよ(笑)

 うちの職場にも被害にあった奴等がいますが元気です

 被害に合って無いわし等の方が落ち込んでる様です・・・ダメだね(笑)

 あまりこだわらずに自然に暮らす事も支援に繋がるハズです

 ネットも時間が許せる時にやればい、それが一番です

 ありがとうございましたm(__)m
 
 春ですよ~(^-^)
 
 
  1. 2011/04/02(土) 19:04:41 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/384-6d463635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

