思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵宮(よみや)


 ちょうど土曜日(7月31日)は

 八幡様の宵宮(よみや)でした・・・

八幡様

 宵宮を歩くなんて何年ぶり?十何年ぶり?何十年ぶり?(笑)

 昔は花火買って金魚掬いやったものですが・・・

亀や

 亀屋のたこ焼きもいたいた(笑)

 お参りして

参道

 この日はたこ焼きで一杯^_^;
(マネの出来ない、甘いソースがかかってます・・・ダメな人はダメみたい)

たこやき

 今頃は「ねぷた」で盛り上がってる事でしょう・・・

弘前駅

 弘前ねぷた~頑張って下さいm(__)m

 
  1. 2010/08/02(月) 18:55:12|
  2. 2010夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蔵王「刈田岳」 | ホーム | >>

コメント

暑中お見舞い申し上げます!

こんにちは。
毎日暑いですね。
北国とは思えない連日の暑さ。これぞ夏!といった感じ
ですが、暑すぎるのも大変です(汗)。

どうぞ、山形の暑い夏を乗り切って下さい(笑)。
  1. 2010/08/07(土) 12:00:11 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

青森太郎さん

 ありがとうございますm(__)m

 弘前も暑そうですね~先日は36℃とか?

 こちらは37℃でしたが(笑)

 太郎さんも良い汗かいて下さいましぃ

 あぢぃぃぃ・・・

 

 

 
  1. 2010/08/08(日) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

素朴な祭りで にぎわいの雰囲気がまたいい感じですね
弘前の駅前・・・!
なんだかとても懐かしいです
二年ほど前に6月と10月に立て続けで訪れました
そうか もうねぷたの時期でしたね・・・^^
  1. 2010/08/11(水) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 おばんですm(__)m

 夏になると毎日の様に何処かの神社で祭り

 出店目当て通ったものです(笑)

 ねぷたも終わり、お盆・・・・

 雪が降ると新幹線が来るそうな^_^;

 青森も近くなります・・・

 いつもありがとうございますm(__)m

 
  1. 2010/08/11(水) 19:34:56 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/354-1d82b18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

