思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートフォン


 5月の連休に携帯を変えた・・・・

 ドコモの携帯からスマートフォンXPERIA(エクスぺリア)に

xperia

 最近やっと慣れて来たが、メールを打つのには苦労した(笑)

 バージョンがAndroid1.6がネックだが、その内解消されるでしょう

写真

 カメラは流石サイバーショットの血を引くだけ有る^_^;

 800万画素ならコンデジは要らない?

 アプリも凄いToyカメラも有ったりして

TOYカメラ風

 画像編集アプリもあり~の

 あのアドビも有ったりでカメラだけでも遊べる

画像編集

 アイフォン人気は異常だが(笑)

 これはこれで良い機種だと思います(自己満足)

ワイド

 ただ残念な事に、ブログは書けるが写真がUP出来ない

 これだけの写真が撮れるのに・・・実に残念(笑)

 fc2さんなんとかして!

 そんなこんなのこの頃です^_^;汗
 
 
  1. 2010/06/27(日) 19:38:43|
  2. 2010夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あじさい寺 | ホーム | ネタが有りません>>

コメント

そうですか

アツプルとマイクロはライバル 昔からマイクロ主流の機器では 色々使えないようにしています どっちがいいのか 私にもわかりません 
写真はほとんどアップル社です これは痛いほど分かっています ビデオ戦争と同じにβかVHSの争いでした ソニーがとうとう 降参し VHSにしました 陽はまた昇る 映画がありましたけれど まったく方式が違います β方式はとてもよかったと思います しかし ちょっとしたことから
主流が違ってくるのだと思います 01
の世界でも同じだと思います ベースが違うとまったく機能しません カセットは統一されていいなぁと思いました 
ニコン オリンパス キャノン ソニー今は色々なフォーマットがありますが どれがいいのか 今でも分かりません フィルム時代は新機種が10年位の更新だったそうです それが半年になり シチャカメツチャカです 
時代の流れをいかに読み取るか 難しいですね
若い頃14年間研究室に仕事していました 難しいです 商品を世の中に出すのは・・・
時間があってないものでした 何時何時までに判定せよ 地獄でした それで私は能力がないと思い 製造の法に希望しました しかし色々たらいまわしにされ 現在は警備をやっています
今はどちらが主流なのか なかなか難しい判断なのですが 私はマイクロ系がよくても悪くても 主流だと思っています 生意気なこといってごめんなさい ポイントは今なにかです 私はドコモよくても 悪くても使っています 
  1. 2010/06/29(火) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 おばんですm(__)m

 貴重な御意見、ありがとうございます~わしも同意見ですなぁ

 わしもドコモが長いのでiポンには引かれましたが手がでない

 で、ドコモからこれが出た時は思い切りましたね(笑)

 やっと出てもOSが古いんです~涙

 まぁそれぞれ一長一短はあるわけで

 選ぶのは本人しだいです^_^;

 カメラも古くなりましたが、わしにはまだまだ十分です

 好きなものは大事に長く使いたい物ですm(__)m

 
  1. 2010/06/29(火) 19:17:14 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/347-e95b67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

