思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡蓮沼

 山形市も19日、桜の開花が宣言されましたが

 土曜日は雪?だった様です

 わし?八甲田の睡蓮沼へ行ってました(笑)

八甲田

 黒石から城ヶ倉、酸ケ湯を通り
 
 雪の回廊を通り睡蓮沼を目指しました



 ここの気温-2℃、シャツ一枚じゃ無理っす(笑)

睡蓮沼

 山スキーでしょうか?

 御気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m

御気を付けて

 あいにくの天気でしたが

 良い経験をしました、山をなめちゃ~いかん(笑)

 晴天の回廊はこちらが綺麗です
 「青森さ来いへ♪青森太郎さんのブログ」

雪の回廊

 休日の早起き・・・GSが足りない事に気づき戻りました

 奥入瀬まで行って見たかったが^_^;反省

 お詫びm(__)m

 動画の笠松峠の笠が間違っております、「傘」傘松峠ですm(__)mすみません。
 
 直したら?・・・またUPがめんどい^_^;汗

 ごめんなさいm(__)m
 
 
  1. 2010/04/20(火) 18:43:02|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜・・・近くの(笑) | ホーム | 梅満開>>

コメント

思い出・・・

雪のある頃は青森には行ったことがありません
八甲田 また行きたいものです
奥入瀬も・・・
  1. 2010/04/21(水) 14:05:37 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 こんばんはm(__)m

 >雪のある頃は青森には行ったことがありません

 はんぱなく寒いです(笑)

 新緑、紅葉に良い所ですよね、奥入瀬は、わしも行ってみたいです

 今思うと、この日は残念な事をしたと思います^_^;

 
  1. 2010/04/21(水) 18:26:44 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

いつの間に・・・(笑)

リンク&紹介していただきありがとうございます!

最後の写真、ちょうど同じ所から撮ったようですね。
今年の雪の回廊にはちょっと不満ですが、私が
出かけた日は最高のお天気でした。でで~ん!
  1. 2010/05/08(土) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

青森太郎さん

 おばんですm(__)m

 いつの間に?しらね間にさ(笑)

 いやいや・・・太郎さんのブログ観てね

 タイヤ交換もしてなので行って観よう~ってね(笑)

 天気は悪かったのですがしょうがないですね・・・

 壁に登って、此処だな?って確認しました^_^;

 TB、事後承諾になりますがm(__)mでで~ん

 ありがとうございました。

 
  1. 2010/05/08(土) 19:27:55 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/329-6f0637f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

