思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうてつ


 十和田観光電鉄、通称「とうてつ」です

 この連休に、イベントが行われてました。

とうてつビル

 テントの中ではホタテやイカなどが焼かれ、青ツブなんか売られてました

 無料のトン汁をゴチになりました~旨かったです(^-^)

バス

 一応?バスの展示とか有りまして・・・ビルの中へ

 昔はダイエーさんだったようですが、ガランとしたもんです

 和太鼓の演奏や、名物「バラ焼き」なども

B級グルメ

 イベント案内にレトロ電車が・・・

イベント

 ここに着くのが・・・13:25?2時間余りも有るのぅ

 バラ焼き食っても時間が余る(笑)

バラ焼き

 このバラ焼きは旨かったです。

 
  1. 2009/11/23(月) 21:15:42|
  2. 十和田市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モハ3401 | ホーム | 仙山線>>

コメント

こんにちは

うまそうなものがたくさん並びましたね
まだ 昼飯を食べていないので お腹が鳴りそうです(笑
いろいろイベントをやって 盛り上げようとしているんでしょうね
企業努力いいと思います
バラやき食べてみたいなぁ・・・
  1. 2009/11/24(火) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

とうてつ風…

こんばんは。ご無沙汰しております^^
とうてつ風(十和田観光電鉄風味?(笑))ってどんなのでしょうか?
他との違いはこれいかに?(笑)
んー私もバラ焼き食べたいです~美味しそう!
お腹すいている時にクマさんのブログは参ります(笑)
バスの展示も面白いですね^^
乗ったりできるのでしょうか?
  1. 2009/11/24(火) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. らぴ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

こんにちは~

そう、イベントで頑張ってますね

色々考えながら…人が集まってくれると良いですが…

バラ焼き、ここのは旨かったですが

お昼に食べたのはショッパかったです

お店により味が有る様です(笑)
  1. 2009/11/25(水) 15:51:21 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

らぴさん

 こちらこそ御無沙汰ですm(__)m

 こんばんは~

 とうてつ風~本家のは食べた事が有りません(笑)

 横手焼きそばは有りますが^_^;

 各地方のB級グルメをここで作ったんでしょうな・・・

 ここのバラ焼きは旨かったです~

 バス?乗れますよん(^-^)
 
 
  1. 2009/11/25(水) 17:54:59 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/303-c1ff7fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

