思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SL-C11

 任務終了

 機関車の火は落ちて・・・

C11

 日は落ちて、焼き鳥へ向かう時に発見(笑)

 C11号機ですね

山形駅

 出歩く時は腰にコンデジなんですが・・・久々にヒット・・ですか?(笑)

 飲んだ帰りはブレますが^_^;

EL牽引

 電気機関車も久々に見ます

 福島-山形間は新幹線と同じ幅(線路)なので

 普通の列車は入って来れない・・・

帰路

 何処へ向かうのか・・・取り合えず・・仙台?かな?(笑)

 お疲れ様でしたm(__)m

ジオラマ風

 こんな写真はお決まりの

 ジオラマ風に加工を・・・(笑)
 
 
 

 
 
 
  1. 2009/06/15(月) 20:25:44|
  2. 2009夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<十和田湖 | ホーム | 禅庭花>>

コメント

こんばんは

珍しい光景を見せていただきました
ありがとうございます^^

電気機関車に引かれて運ばれていくSLは
初めて見ました

いい発見がありましたね
お疲れ様でした^^
  1. 2009/06/15(月) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

こんばんは

 こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

 偶然ですね(笑)

 自力で峠は、無理な様です^_^;

 今度は何処へ向かうやら・・・

 

 
  1. 2009/06/16(火) 17:28:03 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

クマっす。さん、こんばんは。
やっとパソコン初期化し直りました(^^♪
SL、なかなか見る事ありません。
いつ見てもかっこいいですね。

野草園にも出かけてみたいです。
  1. 2009/06/16(火) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. notch #-
  4. [ 編集]

こんばんは

C11 325いいですね 「さくらんぼ号」秋只見線
走る予定になっていますが まだ未定 撮れることが出来れば 最高 ロゴマークないC11いいですね
くまっす。さん 行けないはずが行けたんですね
  1. 2009/06/16(火) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

notchさん

 パソコン、大変でしたね~お疲れさん(笑)

 偶然、駅前へ呑みに行く時に見つけました

 ラッキーでした^_^;

 野草園も九輪草が咲きだしてましたよん

 
  1. 2009/06/17(水) 18:20:59 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 いつもありがとうm(__)m

 偶然、通りすがりに出会っただけです(笑)

 呑みに出てよかった・・・

 そっか?ロゴマークが付くんですね・・・

 どっちがいいやら^_^;

 
  1. 2009/06/17(水) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

今度教えてください

今度こんな場面があったら 教えてください
TEL待っています ロゴマークがないのが見たいww
  1. 2009/06/17(水) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

こんばんは。

C11号機カッコいいですね。
腰にコンデジ、瞬間を逃さないスタイル。
学ばなければと思います^^;
日暮れてからの写真も、
印象深く仕上がっていますね^^
  1. 2009/06/18(木) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. D100 #-
  4. [ 編集]

ユウスケさん


無理です、間に合いません(笑)

イベント終了の翌日が狙い目では?(^^ゞ
  1. 2009/06/18(木) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

D100さん


ありがとうございますm(__)m

ネタが乏しいのでコンデジです(笑)

日も長くなり、呑んで帰るとこんな感じでした

ブレますが(^^ゞ
  1. 2009/06/18(木) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

ボクのブログを応援していただき感謝しています。
この度、ブログ名を「D100撮影記」から「FOOT PRINTS」に変更しました。
あしあと、ですね^^ まことに恐れ入りますが、変更のほど、宜しくお願いいたしますm( _ _ )m 今後とも、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします★
  1. 2009/06/20(土) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. D100 #-
  4. [ 編集]

D100さん

 「FOOT PRINTS」 了解しました

 わざわざ御報告、ありがとうございます

 こちらこそm(__)m宜しく願います。
 
 
  1. 2009/06/21(日) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/245-8efac91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

