思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度泣き橋


 盛岡駅前か「開運橋」

開運橋

 別名「二度泣き橋」

 初めて盛岡へ訪れ開運橋を渡る際「遠く離れた所まで来てしまった」と一度泣き、

 転勤期間を終えて盛岡を去ることになり盛岡駅へ向かう途中に再びこの橋を渡り、

 二度目は離れるのが辛くて泣くというもの。

北上川

 わしは腹が減ったので焼肉(笑)

 〆はビビンバ~(冷麺だと思ったでしょ?ガハハハ・・・)

ビビンバ

 開運が有りますようにと宝くじを買い

宝くじ

 ホテルで寝酒&爆睡(笑)

 盛岡も良い街です・・・泣きませんけど(^。^)y-.。o○
 
 
  1. 2009/06/01(月) 19:31:27|
  2. 2009夏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<piccolo | ホーム | ひめさゆり>>

コメント

ビビンバ

石焼きじゃないんですねぇ(・o・)
でも美味しそう~♪

1つ前のひめさゆりですが、私の名前と似ているので
“ひめ”と呼ばれているようで気分が良いです~♪(笑)
なんちゃって!失礼しました(°∀° )=3退散!
  1. 2009/06/02(火) 19:08:18 |
  2. URL |
  3. コムスメ #-
  4. [ 編集]

コムスメさん


姫様ぁ~普通のビビンバです(笑)

暑くて…(^^ゞ

舞姫さんですか?逃げ足が早いの(笑)
  1. 2009/06/02(火) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

肉食べたい

Gさんのためか肉は最近なし 自分のお腹の肉
少し減らしたら・・・?
そういわれるのが嫌で 我慢しています

やっぱ 今日距離運転はコーヒーがいいです
今日も2時間かけて 行ってまいりましたGさん車ではないですよ 若い5年目の軽トラ快適・・・

新潟市西蒲区 夏井ハサ木行ってきました 軽トラちゃん 運転しているから 呑めなかったです

  1. 2009/06/02(火) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集]

こんばんは

クマっす。さん、こんばんは。
盛岡、冷麺食べたいですねぇ(^^)
知らない街、出かけてみたいです。
夢、僕も買いましたよ(苦笑
当たったらデジイチ買います(^^)v
  1. 2009/06/03(水) 18:01:35 |
  2. URL |
  3. notch #-
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 肉もたまに食べないと(笑)

 わしも長距離かける時はブラックコーシーです(^O^)

 で、ハサ木?って何?

 調べたら有りました、いい感じですねぇ~四季を感じる場所ですね

 楽しみにしてますm(__)m
 
 
  1. 2009/06/03(水) 19:37:03 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

notchさん


冷麺は・・・翌日の朝兼昼めしで食べました(笑)

 写真・・・有りません^_^;(二日酔いで)

 開運がお互い、有ります様に~(笑)

 PC治ってよかったね(^O^)
 
 
  1. 2009/06/03(水) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

ハサ木食べられませんww

おはようございます
ハサ木 秋稲を掛けるものですね 明日から薔薇攻めです 10日も行く予定 腹いっぱいです はーい
  1. 2009/06/04(木) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 収穫した稲穂を掛けるんですね~納得(笑)

 薔薇の季節ですね~

 こちらも東沢バラ公園が開園したかな?

 そんな季節です(^O^)

 ファト!
 
 
  1. 2009/06/04(木) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

10日また薔薇に会いに行きます

こんばんは
妻と10日薔薇に会いに行きます 多分二人無口で
それぞれの場所で撮っていると思います 
  1. 2009/06/08(月) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 こんばんは~

 薔薇の季節なんですね

 二人仲良くお出かけっすか?^_^;いいのぅ(笑)

 天気が良い事を祈ってます~写真も期待!

 してます(^O^)
 
 
  1. 2009/06/08(月) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

もりおか

いらっしゃいませ~
お久しぶりです。

盛岡、良い街ですよ。ぜひゆっくり(^-^)
宝くじあたったら冷麺たべに来てくださいね
  1. 2009/06/09(火) 00:41:23 |
  2. URL |
  3. ponco #-
  4. [ 編集]

poncoさん

 お久しぶりですm(__)m

 盛岡、良い街ですよ~好きです(笑)

 いまいち飲み屋がわからん

 宝くじ当たったら開拓します(^。^)y-.。o○

 
 
  1. 2009/06/09(火) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/241-39744302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

