思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんご公園

 弘前市へ戻り

 りんご公園へ

りんご公園

 時折、雲の合間から日は差しますが

 こんな天気、りんごの花も最早無くです(笑)

岩木山

 辛うじて、鉢植えのリンゴ?咲いてました(^O^)

花1

 つがる?世界一?なんだっけ?

 忘れました(笑)

花2

 石坂君、こんな空の津軽も良いですよ(笑)

石碑

 わしも18年・・・遊んでたんですね^_^;

 (この歳でも、帰れば遊んでますが・・・爆!面目無い)
 
 
  1. 2009/05/28(木) 18:50:31|
  2. 09春(青森)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひめさゆり | ホーム | なぎさブリッジ>>

コメント

弘前いいですね

こんばんは
弘前改めていいと思いました 岩城山とりんご
似合いますね 花私が五色沼で写したのに似ていますね つがる おいしいりんごです

夕方ローカルでしたがテレビに出ました 薔薇を写していた時撮られたんです 2回も写っていました
  1. 2009/05/28(木) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集]

追伸

あれ手持ちで全部撮っていたんですね
さすがです 私は手持ちは白鳥さんの飛んでいるところとかは手持ちですが ほとんど三脚使っています せっかく手振れ低減レンズなのに カメラを信用しないGさんでした
三脚3つも壊したんですよ そのたびに妻に買ってもらいました 今現在3つ持っています これはあの時
重いからとか 使い分けています
しかし三脚はハードオフでは買うものでないですね
形はちゃんとしていますが 首ふり駄目でした
それを妻に上げました 確か1500円だったと思います 新品でしたハハ
  1. 2009/05/28(木) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集]

おはようございます

クマっす。さん、おはようございます。
リンゴの花、なかなか見ることありません。
とても綺麗な花ですね(^^)
石碑に映る景色もまたいいですね(^^)
  1. 2009/05/29(金) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. notch #-
  4. [ 編集]

ユウスケさん

TV出演m(__)mおめでとう(笑)

そぅそぅ五色沼の花、似てましたね

弘前を好きになって頂きありがとうございますm(__)m

三脚ですがね…軽さと丈夫さを選んで行くと

値が張るんですね(>_<)

手が出ません(笑)
  1. 2009/05/29(金) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

notchさん

おばんです

こっちにも有るんですがね…

サクランボには敵いませんから(笑)

ありがとうございますm(__)m。
  1. 2009/05/29(金) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/239-588389f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

