思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津軽鉄道


 通称「つてつ(津鉄)」

 五所川原からここ、中里まで20K700m

中里駅

 終着駅が始発駅です(笑)

 COOPの文字が寂しいですね・・・

 気動車が入って着ました

走れメロス

 時刻表を貰い、検討すると・・・芦野公園駅で戻ってこれる

 これは乗ってみますか?(笑)

切符

 懐かしい硬券

 往復640円?だっけ?忘れた(笑)

 最後、降りる時に切符を差し出すと運転士さんが

 「記念にどうぞ~」だって、アハ(^u^)うれしかった

 では、発車します(笑)



 芦野公園駅到着、次に来る気動車を待ちます・・・

電柱

 ここも桜が綺麗な公園です

 毎年、人が増えてる感じですが・・・

 (07芦野公園、桜)
桜の季節

 ストーブ列車は終ってしまいましたが

 いつか乗って見たいですね・・・
 
 
 
  1. 2009/04/09(木) 19:02:17|
  2. 09春(青森)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<福寿草 | ホーム | 十三湊>>

コメント

趣あるいい写真ですね。
ボクは鉄道マニアではありませんが、
こういう鉄道のある風景って、撮ってみたい衝動
にかられます。ポチ

ところで、昨日からか、ブログ最新記事に、スポンサーサイトが表示されていますよねぇ。自分は結構鬱陶しくてサイトから表示しない設定をしました。もしよろしかったら、「環境設定の変更」→「ブログ設定」→「アカマイの設定」内の「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&広告表示しない」にすれば、なくなりますので、どうぞ。
とりあえずはこれで...。おせっかいでスミマセン(汗
  1. 2009/04/10(金) 18:25:07 |
  2. URL |
  3. D100 #-
  4. [ 編集]

D100さん

 こんばんはm(__)m

 わしも鉄ちゃんではないのですが(笑)

 ネタ不足で^_^;

 ありがとうございます~

 そうそう、スポンサー?付けた記憶が無いのですが

 そう言う事ですか、やってみます・・・

 アドバイス感謝しますm(__)m
 
 
 
  1. 2009/04/10(金) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

おおお

こんにちは!
なんと!
珍しく×
いや
神々しいEOS30Dの刻印が!!!
あれ?でもどれが30Dのお写真?(爆)
クマさんのコンデジかなりいい写りされるのでわからない(核爆)
線路に立って見る風景いいですね♪素敵です。
クマさんのところももう桜は終わりですか?^^
↑の福寿草とっても愛らしくきれいですね!
でも私は花より蕎麦の色艶にウットリ(笑)おいしそ~
  1. 2009/04/11(土) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. らぴ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集]

らぴさん

 こんばんはm(__)m

 お身体、大丈夫ですか?

 さて・・・どれでしょう?

 甲羅干しに連れ出した噂もありますが(笑)

 電柱・・・殿中でござるぅ~青が違いますね

 って一人納得(^u^)

 下の十三湖もですけど・・・内緒!(食べ物はコンデジ)

 無理すんなよ~(^O^)/
 
 
  1. 2009/04/11(土) 19:07:18 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

津鉄

まだ乗ったことないっちゃw。

結構近くには住んでいるのに。

時間が取れたら「ちゃぺ」持って、バーよろたに
行って見たいっす(笑)。
  1. 2009/04/17(金) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

青森太郎さん

 まだ乗った事無い?確かに、中々乗る機会が・・

 芦野公園まで、わし一人でした^_^;

 そうそう、わしも「ちゃぺ」持って来て、中里のスタンプ押してがった(笑)

 是非、チャレンジして下さい(^u^)
 
 

 

 
  1. 2009/04/19(日) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/217-45b81b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芦野公園(青森)

 過去ログ  通称「つてつ(津鉄)」 五所川原からここ、中里まで20K700m 終着駅が始発駅です(笑) COOPの文字が寂しいですね・・・ 気...
  1. 2010/05/06(木) 19:01:28 |
  2. 思い出を写真に・・・

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

