思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形市

 山形市は霞城(かじょう)公園へ

 昨夜からの雨も上がり、青空が・・・

蔵王

 ぶらり散歩にコンデジですが、広角レンズも欲しいですなぁ

霞城公園

 梅が咲いてました

 今年はやっぱり早いのかな?(去年の記事)

 まだ、サンシュは咲いてませが、それも明日明後日にも咲きそうでした

紅梅

 歩いてると、まだ風は冷たい感じですが・・・春です(笑)

白梅

 桜も早そうな今年・・・

 有給の取り方が、難しいのぅ・・・悩む(笑)
 
 
 
  1. 2009/03/17(火) 19:35:42|
  2. 2009春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜の開花予想 | ホーム | 乗れない電車>>

コメント

こんばんは

山形市は私のところから近いです
新潟といっても 北 山形と福島に近いのです
蔵王に2月いつてきました  スキーじゃなく 勿論樹氷です でも2月14日に全部落ちてしまって
それでも何とか撮れました

今回の写真いいですね いつも素晴らしいのですけれど・・・
  1. 2009/03/17(火) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 こんばんはm(__)m

 今年、樹氷も早かった様ですね、残念です。

 わしも昨年までは毎年、夏競馬へ行ってました(笑)

 月岡温泉、残念会ツアーでしたが・・・楽しい会でしたが

 今年は参加したいんですがね、まぁ無理かな?(笑)

 いつもありがとうm(__)m。
 
 
  1. 2009/03/18(水) 19:41:57 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

月岡温泉

こんばんは
月岡温泉 うーん 硫黄の臭いが凄かったでしょう
私の住んでいるところは 近いですけれど ちょっと北 山形より 瀬波温泉と月岡温泉の中間ぐらいのところです 小さな盆地で生活しているGさんです
  1. 2009/03/20(金) 01:39:57 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 新発田、中条辺りですか?(笑)

 月岡温泉もいいお湯ですね、美人の湯

 わしには無用ですけど(^u^)
 
 
 
  1. 2009/03/20(金) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/209-d81f10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

