思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

blue



 三月ですね~
 
 今朝は雪で白くなった山形市

 日中は青空と雪、風の冷たい一日でした

駅東

 卒業シーズンですなぁ・・・

 わしゃ~卒業式(高校)終わってからも、会社の面接へ行ってたっけ(笑)

 この歳なっても、頭の悪さは変わって無い^_^;

駅2

 今日も、切符調達へ行って来ました・・・

 暑さ寒さも彼岸まで(笑)

GAS

 ガソリンもこの辺で落ち着いて欲しい物です

 わしも落ち着け?ってが?(笑)

 気分はブルー
 
 
 

 
  1. 2009/03/02(月) 16:43:51|
  2. 2009春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雛祭り | ホーム | 出羽桜美術館>>

コメント

素敵な青空・・・

こんばんは
いいものですね いつもの町並みの春の装い
青空と雲と 町並み とてもいいです
  1. 2009/03/02(月) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #U4sqHcGI
  4. [ 編集]

ユウスケさん

 コメントありがとうございますm(__)m

 雪降りの中、青空見えた時、思い付きました

 青い物を探しましたよ(笑)

 2枚目は善くないなぁ・・・戻そうかな・・・
 
 

 
  1. 2009/03/03(火) 09:01:41 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

とても いいですよ

そんなことを言わないでとても素晴らしいですから
写真はこうでなければならないということはないと思います 自由に写してほしいと思います
  1. 2009/03/03(火) 13:20:25 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #ZvWJaGwQ
  4. [ 編集]

ありがとう

 ユウスケさんどもども^_^;

 そうですね、自由気ままにって事で(笑)

 感謝m(__)mぺこ
 
 
  1. 2009/03/03(火) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

クマっす。さん、こんばんは。
1枚目、気に入りました(^^)
山形人なので場所もよくわかります(^^ゞ
僕の視点にない風景です!
もうちょっと暖かくなったら街の風景を
撮ろうと思うので参考にさせていただきますね!
  1. 2009/03/03(火) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. notch #-
  4. [ 編集]

notchさん

 こんばんはm(__)m

 やっぱり解りますか?わかるよね(笑)

 わしもテリトリーが狭いので、町撮りと考えてますが・・・

 今年は、チャリでも買って周りますかな(^u^)
 
 コメントありがとう~m(__)m
 
 
 
  1. 2009/03/03(火) 19:19:47 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/201-59147d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

