思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あおもり犬


 県美のオマケですけど・・・

 なんか下から上?登って降りて・・・

 忍者屋敷の様な(笑)

青森県立美術館

 あの橋の上で写真を撮ってたら、下を、子供達が走って行くではないか・・・

 なんじゃぃ?やんちゃな小僧達かい?と、思ったら・・・

 無料開放中だったんですね(笑)

あおもり犬

 県美の中唯一撮影が出来る場所、それも生に会えるでした(^u^)

 大きな奴です

 おやじの背中の様です

背中

 子供達の声が逢わせてくれた「あおもり犬」

 中々良い表情です、好きです(笑)

 その時の心境によって如何様にも感じられる

さいなら~

 暇な半日が有意義に過ごせた感じです

 来てよかったです^_^;

 ちなみに、弘前にも居ます

弘前のあおもり犬

 これから寒い冬

 この笑顔が、しばれる北人達を励ます事でしょう

 大事にしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
  1. 2008/10/07(火) 20:23:44|
  2. 2008秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひとり語と | ホーム | Box Art>>

コメント

おしかったですね

こないだ10/5まで「わんこの・・・」写真展があり、
中に入れたんですよ。っても入り口の一部屋だけですが。
県美のわんこより、弘前のメモリアルわんこの方が私は好きです。何より犬らしいし顔だしね。
  1. 2008/10/08(水) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. 青森太郎 #Jy816MOA
  4. [ 編集]

クマさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

青森犬、いい表情をしているではないの♪(*^-’)b
後ろから見ると確かにおやぢの背中じゃ~!(笑
中に入れるのかな?
  1. 2008/10/09(木) 00:14:21 |
  2. URL |
  3. びび #mfoiuSvA
  4. [ 編集]

青森太郎さん


コメント、ありがとうございますm(__)m

戻ってから、太郎さんのblogで知りました

残念、次回を楽しみに(笑)

このワンコ達、実にいぃ表情です
  1. 2008/10/09(木) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

びびさん


こんばんは、お元気ですか?

中々いぃべワンコ(笑)

中ってワンコの中?

それは無理です、懐までは行けます(^^ゞ

写真見て、親父の背中や~って思いました…
  1. 2008/10/09(木) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. クマっす。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sirokuma3go.blog107.fc2.com/tb.php/112-e8d22257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

