思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

園内


 もうちょっくら写真が・・・(笑)

 霞城公園です

最上義光像

 最上義光像の左側にしだれ桜があります

 わしもしゃがんで撮れば良かった(笑)

しだれ桜

 この広場を出て正面が本丸

 左へ行くと旧斉生病院があります

旧斉生館

 この日は梅にシャンシュ、コブシが満開でしたね

 本丸の一文字橋が見えます

本丸

 体育館を廻り土手を歩くと・・・

 石垣を復元中でしたね~

工事中

 とことこ歩いていくと東門へつづく

土手

 いや、これだけじゃないよ(笑)

 西側もお堀が有り、北側には野球場も有ります・・・広いです(笑)

 歩くならこれ位がいい・・・^_^;汗
 
 以上、桜の頃の霞城公園でした。
 
 




  1. 2011/04/26(火) 19:27:21|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

桜・・・


 霞城公園の桜・・・

 強風の為こんなもんです(笑)

東門

 流石にお客さんは少ないの~

南門

 わしゃいつもこちらから侵入します(笑)南門

逆光

 ネタが尽きてきた(笑)

桜

 マジで三脚買わんといけん

春色

 皆さん立派なレンズをお持ちですね・・・

 今夜はこの辺でm(__)m

 



  1. 2011/04/25(月) 18:47:50|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東大手門


 今日は霞城公園(山形市)へ行ってみました

 天気は良かったが風が半端無い強さでした・・・

東大手門

 今年はライトアップは無しだってさぁ

 実に残念です

北側

 公園内の売店もなし?っすか・・・

 実に寂しい(笑)

南側

 日曜日とあって公園廻りの道路は渋滞でした

 わしゃチャリですけど^_^;

門下より

 満開はもう少しですね

桜と門

 土手の歩道も整備されてました

 これで夜歩けないのは残念です。
 
 注*歩けるけど照明が無いって事よ(笑)
 




  1. 2011/04/24(日) 18:56:04|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所の桜


 山形市も桜が開花しました

 近所の桜は満開です(4/23)

桜0

 休みだと天気が悪い・・・俺が悪い?(笑)

 この時もポツリと雨でありんす~

桜1

 まぁ桜の木が一本有れば遊べますが・・・

 胴付きの桜が一番元気ですなぁ(笑)

桜2

 余震もまだまだ続きますが

 今も揺れますた(V)o¥o(V)

桜3

 ここが満開になると霞城公園は5分咲き位かな?

 明日行ってみっかな~ぁ・・・天気しだいですけど(笑)

桜4

 連休は弘前へ行くぞう~パオ~ン

 晴れてくれ!と、切に願う<(_ _)>
 
 





  1. 2011/04/23(土) 19:30:05|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっくら・・・


 どんぐり橋へ行ってみた(笑)

寒空

 御覧の通りの冬空で今日は風が冷たかった

 なにもありませんが^_^;

どんぐり橋

 ガソリン復旧の初日曜日とあって

 車が多い気がした、新年度も始まった事だし?なのか(笑)

青

 ↑青色強めにしてみました(笑)

 まだまだ寒い日などで、体調管理に気をつけましょう~

 
  1. 2011/04/03(日) 19:03:11|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

