思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニチュア館


 ウルトラ振りの更新(笑)

 わしゃ~元気ですm(__)mペコ

旧図書館

 お彼岸に帰ろうと思ってたが・・・あの地震です

 26日に向かいました

ミニチュア通り

 弘前では普通にガソリン詰めれるとの事で片道ギリギリで・・・

 行った次の日は・・・この雪?お墓へお参り出来ませんね

雪

 公園でも?歩道の工事中で歩けるけど断念(笑)

 この辺をぶらり・・・うむ?懐かしの百貨店「かくは」じゃないか

かくは

 実に懐かしく昔の思い出が・・・ぽろぽろ

 今じゃ昔の「かくは」も通じないのか?昔のハイローザ?とか・・・

追手門

 この度の「東北関東大震災」に遭われた皆様方に

 心よりお悔やみとお見舞いを申し上げますm(__)m

 原発で避難されてる皆様方の御苦労お察しいたしますm(__)m

 今年も桜は咲きます、来年も、又その翌年も・・・

 心落ち着かれる日まで、いつまでも・・・お待ち申し上げております。

 m(__)m

 

  1. 2011/03/30(水) 19:38:37|
  2. 2011春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

