思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

橅林


 弘前公園の翌日(24日)

 八甲田へ再チャレンジです・・・

橅002

 焼山へ向かう途中、橅の林があります

 路駐で結構撮影されてる方がいます・・・・

橅000

 車が心配でゆっくり撮れませんが^_^;

橅001

 動画「橅林を行く」

 注:音が出ます、PCの音量に注意して下さい


天気もなんとかもってくれて~焼山へ?

橅003

 早く出たつもりですが・・・撮影時間が(笑)

 撮り出すと時間はあっと言う間だね^_^;
 
 
  1. 2010/10/29(金) 19:02:49|
  2. 2010秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弘前公園


 弘前城~紅葉と菊人形展も開催されました

 秋の公園

憩い
 
 飾り菊もまだまだ蕾でしたが・・・

菊

 日差しが暖かな土曜日でした~

春陽橋

 菊人形展へは入りませんでしが

 のんびりな公園散策、これまた楽しいかな(笑)

秋陽
 
 葉の色付きも今年は個人?差が有りそうな・・・

 そんな感じの午後でした~

弘前城
 
 おそまつm(__)m
 
 
 
  1. 2010/10/25(月) 22:30:15|
  2. 2009秋(青森)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

手打ち蕎麦


 城ヶ倉へ行く途中

 大川原そば祭りの幟が沢山、どこだろう?

 ここでした(笑)

おもしえ学校

 お山のおもしえ(面白い)学校~

 2007年春に閉校した黒石市大川原の旧大川原小学校です

校内

 昭和の懐かしい匂い?がプンプン(笑)

 この教室で蕎麦を頂きますぅ

手打ち蕎麦

 二八蕎麦ですかね?ざる蕎麦600円也

 天ぷら一個100円・・・

天ぷら

 900円の天ざるになっちゃいましたね(笑)

 旨かったです(^-^)

校庭

 この蕎麦頂いて、山へ向かったのでした~

 一週間も間が空いてすんませんm(__)m
 
 
  1. 2010/10/18(月) 18:53:47|
  2. 食事&酒?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酸ケ湯近辺


 今年の城ヶ倉も・・・天気悪い(笑)

城ヶ倉大橋

 10日の日曜日、雨も上がった弘前から向かいましたが

 凄い雲(笑)

山並

 霧雨になって来ましたが、酸ケ湯へ向かいました

酸ケ湯

 路駐は無理だろ?と、思い此処に車を置いて

 地獄沼まで歩こうと決め・・・出ましたが

蒸気

 この辺まで来たら、霧雨のツブもハッキリ雨に(笑)

 カメラを懐にしまい、しぶしぶ撤収でんがな・・・

撤収

 今度は奥入瀬を狙いたい・・・微かな希望(笑)
 
 こちとら天気で休みが取れないのじゃ~おりゃ~

 
  1. 2010/10/12(火) 19:01:14|
  2. 城ヶ倉大橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例の芋煮会


 いつもの芋煮会、先週しました・・・

 変わらない写真なのでどうしましょ?(笑)

河原

 まぁ~今年もしたよ!って事で^_^;

 太助の牛タンも有り~の

牛タン

 牛肉投入で美味しい芋煮も出来ました

芋煮

 発想が乏しいぃわしの写真は、毎年同じポーズだと言われた(笑)

馬見ヶ崎川

 まぁ~よいでわないか~のぅ~皆の衆~ぅ~
 
 ガハハハ・・・
 
            おそまつm(__)m
 
 
 
  1. 2010/10/07(木) 19:05:31|
  2. 2010秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コスモス


 今日から10月、今年も残り3カ月・・・でし

 野草園のコスモス

コスモス

 青森へ電話する時はモスモスですが

 これは コ ス モ ス です(笑)

コスモス

 明日は天気が良さそうですが、日曜は雨マークでんなぁ

 明日、芋煮会へ行こう(笑)

コスモス

 赤とんぼの季節です・・・

赤とんぼ

 秋晴れの日は、大事に使いましょう(笑)

秋空

 皆様、風邪など召さぬ様~御自愛下されm(__)m

 
  1. 2010/10/01(金) 18:40:08|
  2. 2010秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

