思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくら・霞城公園


 さくら~

 ネタも無いので「さくら」を^_^;汗

南門

 住んでる場所柄、いつも此方から↑入場です(笑)

 西門でも良いんですが^_^;汗2

朝日

 東門側を撮るにはやっぱぁ~朝早くなんですね

 実感しました(笑)

さくら

 霞城公園の桜、今日が満開らしいです(謎)

 道路は渋滞とか・・・

さくら2

 公園を整備したらお客さん来るねぇ~

 元は知らんが(爆)

新設広場

 あああぁ~置賜方面の桜も見たいものですが・・・今年は無理か・・

 残念(;一_一)

 
 
  1. 2010/04/26(月) 19:29:13|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春・霞城公園

 春と言っても、昨日は雹が降ったり、今朝の気温は1.4℃だったり

 そんな日に、霞城(かじょう)公園へ行ってみました(笑)

桜のトンネル

 この辺で8分咲き?かな?今日の天気で満開かな?

電車と桜

 御決まりの動画をどうぞ^_^;

 くしゃみしない様に頑張りました(笑)


今日は時折、風も強くて写真には無理が有り?ですか?

 天気は最高~快晴でしたが・・・残念!

ビルと桜

 朝の8時頃なんですが(わしにとっては早起き)

 散歩の御犬様が多かったなぁ(笑)

旧斉生館

 もう少しで満開の霞城公園でした

一文字門

 ビデオと写真の両立は難しい・・・

 二兎を追うもの一兎も得ず。(笑)
 
 
  1. 2010/04/25(日) 19:42:13|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜・・・近くの(笑)


 桜咲きました山形市

 仕事終わって夕日が綺麗だったのでカメラ持って出たが・・・

 この時間帯は進むのが早い(笑)

夕焼け

 なにがなにやら~解らずにパシャパシャっす。

sakura

 今年の桜はのんびり咲いて行く感じです

 山形であっちこっちへ行く時間が無い様な今年・・・

桜

 ここだけでも撮って置こうと・・・でも

yuuhi

 こんな時間帯は難しい・・・の(笑)

西の空

 お疲れさん~

 
  1. 2010/04/21(水) 20:25:20|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

睡蓮沼

 山形市も19日、桜の開花が宣言されましたが

 土曜日は雪?だった様です

 わし?八甲田の睡蓮沼へ行ってました(笑)

八甲田

 黒石から城ヶ倉、酸ケ湯を通り
 
 雪の回廊を通り睡蓮沼を目指しました



 ここの気温-2℃、シャツ一枚じゃ無理っす(笑)

睡蓮沼

 山スキーでしょうか?

 御気を付けて行ってらっしゃいませm(__)m

御気を付けて

 あいにくの天気でしたが

 良い経験をしました、山をなめちゃ~いかん(笑)

 晴天の回廊はこちらが綺麗です
 「青森さ来いへ♪青森太郎さんのブログ」

雪の回廊

 休日の早起き・・・GSが足りない事に気づき戻りました

 奥入瀬まで行って見たかったが^_^;反省

 お詫びm(__)m

 動画の笠松峠の笠が間違っております、「傘」傘松峠ですm(__)mすみません。
 
 直したら?・・・またUPがめんどい^_^;汗

 ごめんなさいm(__)m
 
 
  1. 2010/04/20(火) 18:43:02|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅満開


 山形市は霞城公園(4月11日、晴れ)

 梅が満開でした

霞城公園

 ぶらっと散歩に出たのでR10での撮影です^_^;

 まぁ~何使っても一緒な俺ですが(爆)

紅梅

 東門も開放され、お茶会や琴の演奏やら、売店なんかも開いてました

 行って初めて知りましたが・・・こんなイベントは宣伝して欲しいですね

満開

 梅の香りが鼻垂れオヤジにも解ります(笑)

白梅

 先週の火曜あたりから鼻垂れなりまして、風邪かな?と思ってましたが

 ついに・・・花粉症らしぃ・・・・・

散策路

 昨日も、公園一回りしたら鼻呼吸困難な状態でしたフガフガ~

 あぁ~春なのに(笑)

 
 

 
  1. 2010/04/12(月) 18:54:48|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

岩手山

 先週の日曜日は盛岡へ

 風は冷たかったが日差しが暖かな良い天気でした



 小岩井農場からの岩手山

岩手山

 ジンギスカンは食べれなかったが良い一日でした・・・

 花粉症になったようです(笑)

 歳と共に免疫力が低下してるんでしょうか?^_^;ポリ

 
 
  1. 2010/04/10(土) 22:34:54|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り子


 新年度

 振り子

 振り子の様に、のんびり行きたいですね(笑)

 山形市西口に有る霞城セントラル内にある振り子

 手前の丸い塔の中がこれ
 

 Sonyのbloggieで撮って見ました・・・って言うか

 買ってみました(笑)

 ブログ専用ですね、しっかり残したい人はしっかりしたビデオを・・・

 
 
  1. 2010/04/02(金) 21:50:04|
  2. 2010春
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

