思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MaryChristmas


 街はキラキラとイルミネーション

駅西口

 久々に呑みに出ましたが山形市^_^;

 家路を急ぐ人々で、繁華街は人・・・いねぇ~(笑)

霞城セントラル

 今はそんな時代じゃないのかね?

 お家で家族とまったりな夜ですか?いいねぇ~(笑)

 Driving Home For Christmas


おやじはチキンを食べて撤収します^_^;

チキン

 皆様、良いイブをお過ごし下さいましm(__)m

 おやじ・・・寝ます~おやすみぃ・・・

 


 
  1. 2009/12/24(木) 22:23:41|
  2. 2009冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雪な青森市


 雪が止む・・・

 一瞬だけ?

雪、止む

 明るくなった?

 と、思ったら降ってくるんだ

日が差す

 やっぱり無口になるなぁ・・・^_^;

 雪な青森駅

降る

 戻りの列車が入って来ました

復路

 長い冬の始まりです、この土地で生きてる人達に励まされ

 わしも頑張る!・・・かな?(笑)
 
 
  1. 2009/12/20(日) 20:53:08|
  2. 2009冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アッラッラッビアータ?


 久々にピッコロ(青森市)

ピッコロ   (「PhotoFunia」で加工↑)

 まずはワインでんなぁ~

ワイン

 やっぱり、寒くならないと窯の前は無理っしょ?(笑)

 キノコとベーコンのクリームpizza~

ピザ

 熱々のもっちもっち~クリームシチューもとろりんこ(笑)

 ワインが進む
 
 で、鯛の・・・なんだったっけ?(健忘症)

パスタ

 >スパゲッティ・アラビアータ アラビアータ (伊:arrabbiata) とは、イタリア料理で、
  唐辛子を利かせたトマトソースのこと。

 と、あるが・・・辛くなかったべ?なんだったっけ?鯛の・・・

 でも、とてもおいしゅうございました^_^;汗

アルデンテ

 鯛のおかげでそんなに辛くなかったのかな?・・・わしが食えるくらいだから(笑)

 鯛のアラビアータ風って事で・・・スマンm(__)m
 
 

 
 
 
 
  1. 2009/12/15(火) 18:45:33|
  2. 食事&酒?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長勝寺

 長勝寺(ちょうしょうじ)

山門

 津軽氏の菩提寺である

 >長勝寺三門は、寛永6年(1629)、二代藩主信枚(のぶひら)によって建立された三間一戸の楼門で、
  高さが16メートル余もある壮大な建築です。
  江戸時代前期の禅宗様式を表す重要な遺構として、重要文化財(国指定)となっています。

 未だ修復中

本堂

 右にある鐘も由緒有りなんだとか・・・

 寒いので撤収(笑)

禅林街

 禅林街へ戻り、親父の墓に線香あげて戻りました^_^;

 桜の頃に又・・・

岩木山

 雪積もる前から、春よ来い!と叫んで来ました(爆)
 
 
  1. 2009/12/08(火) 21:53:31|
  2. 2009冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初冬


 12月も一週間、過ぎようとしてますが・・・

 いかがお過ごしですか?

岩木山

 雪が有りません(笑)

 ニシン来たかと~カモメに問えばぁ~♪

 君?だぁ~れ?(笑)

ウミネコ?

 ニシンロールで一杯^_^;

ニシン

 白鳥を撮りに来たのですが、居ませんでした・・・

 餌、やらないから来ないんですかね?

カモ

 君たち、呼んで来て下さい(笑)
 
 
  1. 2009/12/06(日) 18:31:34|
  2. 2009冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

