思い出を写真に・・・

その時の風景・・・ その時の流れ・・・ その時の場所を、思い出にして活きたい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけ


 ブログを意識して

 写真はすべて横撮りを心掛けてますが(笑)

 縦写真が3枚ほど有りました^_^;

   雲井の滝

 見てくれる方々の、モニターの大きさが判りませんが・・・

 15インチだとハミ出る(笑)

 疲れた身体に甘い物と、頂きましたモンブラン~

モンブラン

 旨かった(^。^)y-.。o○

 
 
  1. 2009/06/28(日) 19:43:20|
  2. 十和田湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

石ヶ戸へ


 もう~直ぐ・・・

 メガネ汗だく(笑)

渓流

 撮影ポイント現るですが・・・

 走り撮り(笑)

渓流2

 ゴールが見えました~ホッ

 時間が欲しい(笑)

到着

 石ヶ戸へ到着

石ヶ戸

 2.8k・・・1時間?(笑)

  奥入瀬渓流ガイドマップ

 雲井から石ヶ戸まで・・・で、こんだけ

 焼山から十和田湖までなら~凄い場所です、お勧めな場所(笑)

 また、違う場所をチャレンジして見たいです

 最後まで有り難う御座いましたm(__)m感謝
 
 
 
  1. 2009/06/27(土) 22:00:33|
  2. 十和田湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

・・・重い


 なにが?カメラが(笑)

カメラ

 持ち物はこれだけ・・・

遊歩道

 時間が14時半を過ぎた^_^;

 急ぎながら・・・撮る(笑)

流木

 なにやら目の前が曇る・・・なに?

 そう~わしのメガネが曇りだすぅ~ファインダーを覗く

 構えると・・・曇りだす(;一_一)

流れに

 湿度が・・・わしの湿度が?目から湯気

 こうなりゃもうヤケです(笑)

急ぐ・・・

 とにかく、急ごぅ~

 ヘトヘト(V)o¥o(V)
 
 
  1. 2009/06/25(木) 20:06:23|
  2. 十和田湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

歩く・・・


 雲井の滝から、次に車を置ける場所・・・

 石ヶ戸までは2.9kと有る、よし!わしは歩く、君は行ってよし!(笑)

道しるべ

 水の流れる激しい音が聞こえる

水音

 ここも中々のポイントですなぁ~

 なんて、たかが2、300mで撮影開始

渓流

 いい感じと撮る、撮る・・・時計を見る

 25分過ぎ?やばい(笑)

流れに

 カメラ頭に乗せて流れて行きたい(笑)

 ・・・歩く・・
 
 
  1. 2009/06/24(水) 19:46:34|
  2. 十和田湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雲井の滝


 十和田湖から・・・どうする?

 一回りして帰るか、奥入瀬上りで帰るか・・・

 奥入瀬へ(笑)

雲井の滝

 雲井の滝

 時間も無いので走り撮りでスンマセン(笑)

滝

 手持ちでジッとしてると・・・

 三脚を立てたいカメラマンが後ろに(笑)

てっぺんから

 さすが撮影スポットなんですかね・・・

 足早にパシャパシャして撤収^_^;

雲井から

 じっくり撮りたいと思い、ここから悲劇の始まり(笑)

 2.7kの旅が始まる(涙)

 
 
  1. 2009/06/23(火) 20:43:22|
  2. 十和田湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

十和田湖


 あいにくの天気でしたが・・・

 十和田湖へ行って来ました。

十和田湖

 時折、日も差しますが

 雲が消える事はなく・・・

遊覧船

 雨が無いだけ儲け物と(笑)

 乙女の像まで歩きました・・・

乙女の像

 人力(足漕ぎ)ボートでも乗ろうと思いましたが

 30分で・・・?高い(笑)

木陰

 木陰でゴロンとしたい土曜日でした^_^;

 
 
  1. 2009/06/21(日) 21:56:17|
  2. 十和田湖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

現在の時刻


ブログパーツ配布部屋

プロフィール

sirokuma5go

Author:sirokuma5go
 やっぱり・・・・

 酒に溺れる人生(笑)
            

 Canon EOS30D
   AT-X11-16mm
   EFS17-55mm
            
Canon S100 
     
SONY bloggiePM5K
    
 よろしくm(__)mペコ

 dynabookTX/65E

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

Twitter

Twitter ブログパーツ

ブログ内検索

RSSフィード

